さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年08月27日

虹が・・・

虹が・・・
 午前中は、久しぶりの快晴!青空に太陽・・・・と思っていあると
 午後天気は急変、雷が鳴って、激しい雨が・・・・でもしばらくすると

 雨は止み、なんとその後には羊蹄山に虹が掛って来ました。
 夏のひまわり、秋のススキ、そして羊蹄山に掛る虹!

 幸運が、虹の橋を渡って、たくさん舞い降りて来てる??
 何か良いことがありそうな1日です。

虹が・・・

  メ―プルのひまわりの
  隣ではコスモスが
  咲きました。

  ニセコではもう秋の
  気配が・・・と言って
  いましたが、まだまだ

  夏のひまわりも満開!
  コスモスも負けじと・・・

  夏と秋が一緒のニセコ!
  来月にはニセコマラソンも
  開催されます。
  


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニセコの暮らし)の記事画像
そろそろ根雪の感じです
本日は久しぶりの快晴です!
早くも除雪!
ニセコは雪化粧!
今日から11月です
虹!
同じカテゴリー(ニセコの暮らし)の記事
 そろそろ根雪の感じです (2013-11-28 11:45)
 本日は久しぶりの快晴です! (2013-11-17 18:12)
 早くも除雪! (2013-11-12 10:03)
 ニセコは雪化粧! (2013-11-09 10:12)
 今日から11月です (2013-11-01 17:54)
 虹! (2013-10-27 18:06)

Posted by メープル at 18:11│Comments(2)ニセコの暮らし
この記事へのコメント
大きな虹ですね~☆★

昨夜、札幌は一晩雷が鳴り続けました。
あちこちに落ちている音もして、
今日は寝不足です…。
避雷針に落ちている…とは言え、やはり恐ろしいモノですね。
Posted by あす芋 at 2013年08月28日 09:41
ニセコも昨夜は雷と雨がすごかったです。
5~10分くらい停電にもなりました。

真っ暗になり、電気がないと大変ですが、
すぐに回復しましたので、助かりました。
Posted by メープルメープル at 2013年08月28日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹が・・・
    コメント(2)