さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月13日

冬ニセコへの旅

冬ニセコへの旅
先日札幌テレビSTVのどさんこワイドで冬ニセコへの旅の放映があり、
ゲストはイケメン演歌歌手山内恵介さん!ニセコの魅力を伝えてくれました。

冬ニセコへの旅
雪に包まれた列車の旅!幻想的な雰囲気に、自然の美しさが漂ってます。
忙しい日常から離れて、非日常への旅!気分爽快!

冬ニセコへの旅
どさんこワイドのTVキャスターから
イケメン演歌歌手山内恵介さんの紹介!
そしてニセコへの旅の途中、メープルへも
立ち寄って、カフェメニュー:野菜スープを
味わった後、トールペイントへの挑戦でした。

冬ニセコへの旅


きさくで、愉快な方で、トールペイント体験も
とても楽しく、大胆に羊蹄山を描き、
思い出に残る作品の出来上がりに、スタジオでも
大好評!

冬ニセコへの旅

記念に色紙へのサインも気持ち良く・・・
こんな感じで・・・今年の紅白出場!とも
書かれています。頑張って下さい。
メープルでのひと時、とても楽しく
たくさんの元気と思い出を頂きました。
有難うございました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
素材作り・・・
新しくブログ始めました
ニセコへのドライブ特集・・・
盛り上がりました・・・
試作品が・・・・
トールペイント第2弾・・・・
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 素材作り・・・ (2013-07-29 17:29)
 新しくブログ始めました (2012-01-14 18:12)
 ニセコへのドライブ特集・・・ (2011-12-09 17:12)
 盛り上がりました・・・ (2011-07-21 09:33)
 試作品が・・・・ (2011-06-03 14:13)
 トールペイントって?がわかる動画が・・・ (2011-05-29 07:32)

Posted by メープル at 08:28│Comments(0)トールペイント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬ニセコへの旅
    コメント(0)