さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年01月14日

新しくブログ始めました

新しくブログ始めました
新しい年を迎えて、心機一転!
トールペイントのブログを始めました。
ブログは人気があって、娘も書いている
アメーバーブログにしました。

新しくブログ始めました



ニセコメープルのブログ画面を作って、
プロフィールなど必要項目を書き込んで・・・
これから一生懸命頑張って書いていきますので
よろしくお願い致します。

見て頂くには、こちらから
http://ameblo.jp/niseko-maple/page-1.html

ニセコメ―プル通信ブログと合わせて
ご覧頂ければ幸いです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
素材作り・・・
冬ニセコへの旅
ニセコへのドライブ特集・・・
盛り上がりました・・・
試作品が・・・・
トールペイント第2弾・・・・
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 素材作り・・・ (2013-07-29 17:29)
 冬ニセコへの旅 (2012-03-13 08:28)
 ニセコへのドライブ特集・・・ (2011-12-09 17:12)
 盛り上がりました・・・ (2011-07-21 09:33)
 試作品が・・・・ (2011-06-03 14:13)
 トールペイントって?がわかる動画が・・・ (2011-05-29 07:32)

Posted by メープル at 18:12│Comments(2)トールペイント
この記事へのコメント
楽しいブログが増えて、とても嬉しいです☆
これからも読ませて頂きます。
無理のないように、頑張ってくださいね!

雪、本当に多いですね~!
Posted by あす芋 at 2012年01月16日 10:04
なんとか頑張って書いて行きますので
よろしくお願い致します。
Posted by maple at 2012年01月16日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しくブログ始めました
    コメント(2)