さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年12月18日

多くの人が楽しむニセコのスキー場!

多くの人が楽しむニセコのスキー場!
今年は雪が多く、今日も結構降っていた。アンヌプリスキー場も日々人が
増えている。今朝は新雪もそこそこあり、早くもニセコのパウダースキーを
楽しんでいました。

多くの人が楽しむニセコのスキー場!
今年新設された初心者4人乗りリフトは、早くも活躍しており、
多くの初心者が楽しんでいました。合わせて初心者ゲレンデも広くなっており、
快適ですね!もちろん聞こえてくるのは外国語ですが・・・・・・・


あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 11:57│Comments(1)
この記事へのコメント
ワオ~本格的なゲレンデですね~
今年の正月は1歳2ヵ月の孫を連れて東京から次男坊がやって来るって。
爺ちゃんは、ストーブガードを買って、椅子を買って、風呂マットも買って、雪遊び用にソリ、バケツ、スコップ、クワも買って、ついでにチャイルドシートの予約etc...!
靴と手袋とオーバーオールも用意しろだと~~~甘ったれるんじゃない!
こちらは毎日の雪かきで汗をかいてるのに!!
冬は奥さんの実家(長崎)に行けって言ったのに!
そう言えば、近所のご夫婦が明日、長崎に帰るって、今日忘年会の幹事を引継ぎしました。
Posted by aomori.n at 2017年12月18日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多くの人が楽しむニセコのスキー場!
    コメント(1)