さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2022年01月10日

嵐の前の静けさ!

嵐の前の静けさ!



嵐の前の静けさ!


明日から天気は荒れるとの予報に、今日は少し青空も見えて穏やかな日を迎え、雪面が広がる中に、スノーモービルが走った跡が見られます。私ではありませんが(スキー場で仕事している時に、後ろに乗せてもらってスピード感を感じた記憶はあります)、気持ち良い爽快感を味わったことでしょう。スキー場外にもこんな遊びもあります。勿論有料の初心者体験ツアーもあります。ニセコは毎日パウダースノーです。皆さんお買い物、用事は今日のうちに、と天気予報で言っていましたよ。

嵐の前の静けさ!


家のナナカマドの木は、真冬日の今も、こんなにも赤い実をつけたままで、時々鳥も飛んできています。静かに春の訪れを待って、あと2,3か月もすれば新緑に様変わりです。


あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 10:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の前の静けさ!
    コメント(0)