さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2021年02月28日

明日から3月です

明日から3月です


2月最後の日は快晴です。羊蹄山もきれいですね!点々と動物の足跡も続いています。明日から3月、もう雪は終わりにしてほしいです。今シーズンはかなり降りましたので、スキー場も最後までたっぷり雪があるでしょう。今日は日曜日、天気にも恵まれてアンヌプリスキー場の駐車場には、たくさんの車で一杯、コロナ禍自然の中で楽しむ人が増えたのでしょう。

明日から3月です



スノーシュー履いて、散歩に出ました。天気が良いと、周り一面真っ白、コロナで落ち込んだ気持ちも気分転換!

明日から3月です


別荘の人も冬は来れないので、こんなに雪に覆われてしまいました。屋根は大丈夫でしょうか?


あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 16:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から3月です
    コメント(0)