さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年12月23日

今年もあと1週間になりました

今年もあと1週間になりました


昨日、今日と天候に恵まれ、明日から年末年始はまた雪予報です。天気が良いので家の周りをスノーシュー散歩してみました。購入して10年になりますが、まだまだ壊れずに大丈夫でした。動物の足跡もあちこちに・・・餌を求めて歩いてるのでしょうか?

今年もあと1週間になりました


アンヌプリスキー場のゴンドラ降車駅周辺ですが、スキー跡が結構あり、もう充分滑れそうです。今年はコロナ禍、お客は少なそうですが、雪は多そうです。地元のスキーヤーにはうれしいコンディションですね!

今年もあと1週間になりました


ニセコビレッジのゲレンデも、いくつものスキー跡が・・・・今年は外国人のいない静かなウィンターシーズンになりそうです。


あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 15:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もあと1週間になりました
    コメント(0)