さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年10月14日

寒くなりました

寒くなりました


夕方から急に冷え込みました。そとに出ると羊蹄山山頂には薄っすらと積雪が・・・・寒いはずです。明日はもっと気温が下がる予報ですので、アンヌプリにも積雪が見られるかも?

寒くなりました


アンヌプリ麓の木々も紅葉が始まり、いよいよ冬へ季節は向かってます。

寒くなりました


家では今年初めて薪ストーブに火を入れました。今シーズンお世話になります。




あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 16:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなりました
    コメント(0)