さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年04月21日

ログのメンテナンス作業!

ログのメンテナンス作業!

ログのメンテナンス作業!
北海道緊急事態宣言!コロナウィルス感染拡大防止の為、カフェをお休みして、暇になった今、ログハウスの壁のメンテナンス塗装を先週から始めました。手持ちの足場を組み、俱知安ホームセンターで、ログ塗装で評判の塗料「キシラデコール」を購入。高所作業の怖さを感じながら、少しづつ塗装、でも今週は生憎の雨模様に作業中止です。シャープのウエブサイトで、21日10時からマスクの販売開始と聞き、アクセスしてみましたが、全くつながりません。あれやこれやなかなかうまくいきません。とにかく暇です。


あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 10:57│Comments(1)
この記事へのコメント
足場を自前で組んでの作業、本格的ですね。
それに比べて我が家はベランダの補修さえ業者に頼んでしまいました。
元々事務系平社員には手に負えないというより億劫なだけですが・・・・・・!
Posted by 自前とは言え at 2020年04月21日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ログのメンテナンス作業!
    コメント(1)