さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年10月14日

紅葉して来ました!

紅葉して来ました!
朝晩気温が下がり、アンヌプリ麓の木々達も黄色く、色づいてきました。山の方はもっと紅葉が進んでいると思いますが、今回の台風で散ったかも?薪ストーブも稼働始めて、冬シーズン到来に向けて、気持ちの準備が進んでいます。来月11/23には、アンヌプリスキー場はオープン予定とか、早いですね!今年はスキー場にアルバイト勤務予定です。

紅葉して来ました!
畑の黒豆も収穫して、しばし天日干しです。

紅葉して来ました!
今年初めて植えたサツマイモです。今朝の霜で葉っぱが黒く変色してしまったので、掘り起こしました。小さいものが多いものの、無事サツマイモの形をしています。ニセコに来て、初収穫!です。地球温暖化でしょうか?南のサツマイモが北の北海道でも。あと畑には人参が少しだけとなりました。畑ももう終わりですね!

紅葉して来ました!
ニセコ道の駅では、ハロウィンかぼちゃがあちこちに・・・・


あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 11:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉して来ました!
    コメント(0)