さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年08月22日

収穫の季節になりました

収穫の季節になりました
ニセコ道の駅にも新じゃが、かぼちゃ、トウモロコシ等野菜たくさんの野菜があふれてきました。お盆が過ぎて、朝晩気温が下がり、過ごしやすくなって、収穫に季節になりました。メープルでも畑の真ん中のジャガイモは収穫を終えました。あと手前は黒豆で、右手はかぼちゃです。

収穫の季節になりました
マルチをして種から植えたかぼちゃ(雪化粧)もなんとか実りました。でも数は少ないですね、うまく受粉しなかったようです。

収穫の季節になりました
黒豆は全体の形が出来上がって、あと中身が大きくなるのを待つばかりです。

収穫の季節になりました
 庭の花もきれいに
 咲き誇って、
 気持ちをさわやかに
 してくれます。

収穫の季節になりました
朝早く6時くらいには、多くの家族がバルーン体験を楽しんでいました。子供たちも早起きはつらいだろうに、みんな笑顔で!ニセコのいい思い出になっているようです。



あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 09:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫の季節になりました
    コメント(0)