さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年08月21日

面白い羊蹄山!

面白い羊蹄山!
2,3日前の夕方、夕焼け時の羊蹄山!笠をかぶったような珍しい姿が
見られました。山頂部全体を、雲がかぶっているのはよく見ますが、

山頂部がくっきり、その上に雲は珍しいですね!
今日も午後から雨、天気はよくありませんが、回復した時には面白い
自然現象がみられるかも・・・・・

面白い羊蹄山!
お盆が終わると、もうススキが一面に広がり、秋の気配が漂ってきました。
今年の夏も終わりですか?

面白い羊蹄山!
今年の夏は暑かったですね・・・・エアコンのいらない北海道と思っていましたが
もう我慢できなくて、とうとうネットでエアコン(在庫処分セール)を購入してしまいました。

自分で工事する人が多いのか、室内機と室外機を接続する配管キットなる物も
売られており、その他必要な材料もネットで購入。そして来年のために(暖房は今年使えますが・・・・)
これから自分でエアコン据え付け工事挑戦してみようと思います。


あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 18:05│Comments(1)
この記事へのコメント
そうなんですよね。
道南の我が家も10年頑張りましたが、ほんとに今年はクーラーが欲しかった!
じめじめのエゾ梅雨も半端じゃなかったので、来年こそは・・・・・・!と只今物色中です。
Posted by aomori.n at 2018年08月21日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白い羊蹄山!
    コメント(1)