さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年08月13日

今年の自家菜園は・・・

今年の自家菜園は・・・
今日はアンヌプリから多くのパラグライダーが飛んできました。隣が着陸地点ですが、
間違えてこちら側に着陸したり、ニセコの夏を楽しんでいました。

今年の自家菜園は・・・

 じゃがいもの収穫を
 始めましたが、今年は
 
 天候が不順だったせいか?
 またいつもより早くに枯れて、 
 
 サイズもM,Sサイズと小さめ。
 ちょっと残念!

 
今年の自家菜園は・・・
 かぼちゃはこんな感じで
 まったく成長していません。
 
 今年手抜きして、種を直植え
 してみたのですが、梅雨のような
 6月にまったく発芽せず・・・・
 遅くに発芽した後は、雨が降らず・・

 今年はアウトでした。
 
 

今年の自家菜園は・・・

 大根は収穫できてますが、

 ニンジンはまだまだ・・・・
 これからの成長に期待です。

 あとズッキーニは少し
 取れてます。


今年の自家菜園は・・・
 カフェはじゃらん8月号で
 紹介されました夏野菜ランチ
 を提供中!

 ニセコ道の駅の新鮮野菜!
 少しですが自家菜園の野菜を
 使った料理!

 お盆休みにニセコへドライブ!
 気が向けば、カフェメープルに
 お立ち寄りください、
 
 
 

 



あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 17:26│Comments(1)
この記事へのコメント
本当に今年の天候は不順×2ですね!
Posted by aomori.n at 2018年08月16日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の自家菜園は・・・
    コメント(1)