さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年04月27日

ニセコはまだまだ滑れます!

ニセコはまだまだ滑れます!

ニセコはまだまだ滑れます!

ニセコはまだまだ滑れます!

ニセコアンヌプリスキー場の、降りてきた最後のダイナミックコースは、
少し地面が見え始めました。例年滑り規制がかかりますが、今年は
雪が多く、まだまだ滑れます。

もちろん上のコースは積雪たっぷり・・・・ゴールデンウイーク前の本日は
貸し切り状態です。雪質も程よく柔らかく、快適な滑りが・・・・・
駐車場の車もずいぶん減りましたが、明日からのゴールデンウイークで
今シーズンは終了となります。みなさんケガなく安全滑りで楽しんでください。

帰りにはカフェメープルで一休み!お待ちしています!

ニセコはまだまだ滑れます!

ニセコはまだまだ滑れます!

メープル畑の雪解けも随分進みました。一部地面が見え始めて、
川のように雪解け水が流れてます。ゴールデンウイークに
道路に溢れないことを祈ってます。

ニセコはまだまだ滑れます!
明日からゴールデンウイーク、
雑誌北海道ウォーカーの
日帰りドライブで紹介されました

ニセコへのドライブは、カフェメープルで
一休みされては如何でしょうか!



あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 11:20│Comments(1)
この記事へのコメント
メープル前もいよいよ春ですね。
畑の準備も始まりますね。
道南では既に起こして堆肥と石灰を入れましたよ。
小さな花壇ですが結構、腰に来てます。
Posted by aomori.n at 2018年04月28日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセコはまだまだ滑れます!
    コメント(1)