さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年07月25日

お早うございます!


今朝も自転車に乗って、ニセコ探索・・・・・近くにヘリポートがあるのは知って
いましたが、まさかヘリコプターがそこにいるとは知りませんでした。
自転車で通りすがりに何気なく見ていると・・・あれっヘリコプター?

後ろにはアンヌプリの山が・・・ゴンドラ山頂から第4リフト、そして山頂です。



今年アンヌプリスキー場にリフトが新設されますが、その工事が始まってます。
そして乗り場の基礎工事が、こんな感じで進んでました。


7月も終わりに近づき、メープルの畑もずいぶんにぎやかになって来ました。
インゲン豆、黒豆、じゃがいも、かぼちゃ、ズッキーニ、人参、大根、なす、きゅうり等。


 

  紫色したインゲン豆も
  収穫始まりました。

  カレー等に登場!
  平べったい形状で、
  美味しいです。






  ナスもでき始めました。
  中長ナスですが、

  他にも米ナスも植えてますが、
  こちらはまだもう少し

  時が掛かりそうです。





  ピーマンです。
  チリビーンズに入れてます。

  
 


あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 07:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お早うございます!
    コメント(0)