さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年07月10日

暑いです!


このところ暑いです。昨日は30度の真夏日とか・・・・
でも気温が上がりニセコはあちこちで、じゃがいもの花が咲き始めました。

来月後半には収穫が始まります。早生の「とうや」は今月末~来月初めには
新じゃがとして登場するのでは。


今朝はお馴染み自転車に乗って、ひらふ地区まで行きました。
ひらふスキー場の駐車場上、最高の景観場所に、大きなホテルが建設中!


  完成図はこんな感じで、
  掲示されてました。

  ひらふ地区は他にも、
  ホテル、コンドミニアムなど

  宿泊施設の建設ラッシュ!
  全て外国資本とか・・・・

  まあ新幹線、札幌冬季オリンピック
  立候補計画中など話題も
  多いのですが・・・・

  昨日は毎年盛んになっていく
  ニセコ自転車レースがありました。

  午前中はいろいろ道路規制も
  あり、前日は練習の自転車が
  道路にあふれていました。

  このレース、電動自転車はダメ
  ですが、そのうちにシニア対象に
  如何ですか?
  
  



Posted by メープル at 07:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いです!
    コメント(0)