さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年06月18日

お早うございます!

お早うございます!
お早うございます。最近は朝自転車でニセコのあちこち散策しています。
自転車と言っても、坂の多いニセコなので、実は電動自転車で、バッテリーアシストしてもらってます。

そして楽に坂道を登れるので、散歩と違って、かなり行動範囲が広がってます。

今朝はにニセコで有名なミルク工房からの羊蹄山!トラクターやロールもあって
誰もいない、ちょっと良い感じの雰囲気です。

お早うございます!
こちらは尻別川に架かっているニセコ大橋!
いつもは車でニセコ大橋は走るだけでしたが、尻別川側から眺めると
またいい雰囲気でした。

お早うございます!
畑のジャガイモも芽が出て、土寄せをして、いい感じになって来ました。
左側は黒豆です。こちらも無事芽が出て、とりあえずはOKです。

でも雑草も、一緒に芽が出始めて、嫌な感じがしてきてます。

お早うございます!
昨年藤の花が初めて咲いて、今年はかなり期待しましたが、なんとたった一つしか
咲きませんでした。なんか終わったあとの剪定にコツがあるのでしょうか?

一昨年秋ににバッサバッサと枝を、切った翌年の昨年に、結構花が咲いたので、
偶然になんか良かったのですね!

お早うございます!
それから薪割は無事終了しました。
2階から眺めると、なかなかの景色です。これからの夏の日差しで乾燥工程に入ります。



あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 06:16│Comments(1)
この記事へのコメント
ニセコ大橋、通りましたよ~
Posted by aomori.n at 2017年06月19日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お早うございます!
    コメント(1)