さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年01月14日

お早うございます!

お早うございます!
ニセコにやっとパウダースノー/深雪の景観がやって来ました。
今年は雪が少なく、スキー場もここ3日ほどやっとまとまった雪に恵まれ、
多くの外国人スキーヤーが山へ向かって行きました。

周りにある別荘もこのように早朝、木々共に深雪に埋もれていました。

お早うございます!
羊蹄山の右手から、太陽が昇り始めると、周りは朝焼けに輝き、
赤く染まっていきます。

お早うございます!
アンヌプリの山も一瞬朝焼けに染まります。自然の為せる美しい技!

お早うございます!
木々に積もった白い雪、ログハウスもこの朝焼けに、より一層神秘性が漂ってます。
今年もまた雪国の美しさの1つを眼にしました。

お早うございます!
しばらくすると、日も昇り、雲も去り、晴れ間と共に美しい羊蹄山が現れました。
昨年12月に母親が96歳で旅立ち、慌ただしく新年を迎えましたが、人は皆
美しい自然に帰っていく気がします。

今シーズンもスキー場へアルバイト、ただし未だスキーで滑っていません。
もう少しスキー場の人が少なくなってから、初滑りに・・・・・・今年も元気に頑張りましょう!




あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 10:25│Comments(1)
この記事へのコメント
厳しい中にも朝焼けの素晴らしい景色!
住んでる者しか味わえない幸せですね。
Posted by aomori.n at 2017年01月14日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お早うございます!
    コメント(1)