さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年10月07日

羊蹄山初冠雪!

羊蹄山初冠雪!
今朝は冷え込み、天気予報では山、峠は雪でした。朝天気は曇りで、羊蹄山も
雲に覆われて、雲の合間から太陽光が差し込んでいました。幻想的な雰囲気ですね。
また山頂付近の雲との境目には、かすかに白いものが見えました。

羊蹄山初冠雪!
その後天気が回復し、羊蹄山全貌が姿を現し、やはり積雪が見られます。
羊蹄山初冠雪!でした。

いよいよ冬モードに・・・・1つ1つ準備を進めて行きましょう。


あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 18:01│Comments(1)
この記事へのコメント
そろそろですね!でもこれからの羊蹄山がきれいなんですよねェ!
我が家の近くの駒ヶ岳も間もなくですね。
冬は寒いけどやっぱり雪景色が最高ですね。(決して犬年生まれではありません)
Posted by aomori.n at 2016年10月08日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊蹄山初冠雪!
    コメント(1)