さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年09月27日

秋の収穫真っ最中!

秋の収穫真っ最中!

このところ天気に恵まれて、気持ちの良い日々が続いております。
夕方には太陽が西の空に・・・・・まもなく日暮れに、今日も1日ご苦労様でした。

秋の収穫真っ最中!

その少し前まで、ニセコでは農家の方達が畑の収穫作業に大忙し・・・・
じゃがいもをトラクターで掘り起こして、専用機械でそれを拾って、収穫袋に収めてと・・・

あちこちでトラクター、芋拾い機、フォークリフトなど、様々な機械が動き回っている
風景がみられます。まさに収穫の秋ですね!

秋の収穫真っ最中!

 散歩途中で見つけた
 ナナカマドの木、

 なんとたくさんの赤い実で
 あふれています。

 我が家のナナカマドと大違い。



秋の収穫真っ最中!
 ニセコひらふ、ビイレッジ周辺では
 不動産売買、新築工事が盛んですが、

 アンヌプリスキー場周辺でも、最近
 売地(FOR SALE)の看板が・・・

 もちろん英語表示ですから
 外国人向け投資でしょうが・・・・・


秋の収穫真っ最中!
 アンヌプリスキー場と
 モイワスキー場の中間付近には

 19区画もの別荘地?が
 造成されていました。

 今すでにあるアンヌプリビイレッジと
 同様の高級別荘地に??
  
  


あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 07:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の収穫真っ最中!
    コメント(0)