さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年09月18日

秋の気配が・・・・

秋の気配が・・・・
朝夕めっきり涼しく感じられるこの頃です。
早朝散歩では、手先が寒く感じられて、もうそろそろ手袋が必要かも?

そんな眼でみると、なにやら羊蹄山も秋・冬モードへ・・・・(朝5時半ころの日の出)
そろそろ紅葉の季節が近づいていますね。

秋の気配が・・・・
畑もジャガイモの収穫を終えて、土も役割を終えた所や、葉っぱが紅葉してこれから
収穫を迎える黒豆など、様々な雰囲気を醸し出しております。新米もそろそろですね。

メープルも1ヶ月程お休み頂いていましたが、昨日から営業再開しました。
(お休みの間、娘夫婦に二人目の子供が無事誕生しました。)

これからニセコ紅葉の季節に向かって、頑張って行きましょう!


あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 07:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の気配が・・・・
    コメント(0)