さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年05月22日

今年も始まりました(パート2)

今年も始まりました(パート2)
今年もこの季節がやって来ました。トラック一杯分の丸太が運ばれて、
専用のクレーンで下してもらいました。

今年も始まりました(パート2)
近年特にニセコ周辺では、マキの需要が増えているらしく、価格も上がって・・・・・
今まではマキとして良材の楢、カエデでお願いしていましたが、今年からは指定せず、
少しでも安い混在クラス(いろんな木が混じっている)としました。

さ~てと、これから冬シーズン暖房目指して頑張りましょう!

今年も始まりました(パート2)
  先日20日に発売された
  雑誌「北海道じゃらん」では

  ニセコでサイクリングの
  コーナーが特集されました。

  ニセコを自転車で巡るコースが
  いろいろ紹介され、

 

今年も始まりました(パート2)
  その途中でいろんなお店が
  登場しています。

  そんな中の1つにメープルも
  紹介されました。

  水分補給に、ちょっと一休み・・・
  お待ちしていま~す。


あなたにおススメの記事


Posted by メープル at 06:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も始まりました(パート2)
    コメント(0)